| コラム

知って得する◎ ラウンジサービス120%活用術!

いま、じわじわと利用者が増えている、「ラウンジサービス」ってご存知ですか?

「ラウンジ」と聞くと少し高級なイメージを受ける方も多いかも?

しかし、いま注目のラウンジサービスは気軽に使えて「そうそう、こういうの求めてた!」と思わず人に教えたくなる、かゆいところに手が届くサービス。

ここでは東京駅徒歩3分と、好立地でアクセス抜群な東京VIPラウンジの得する活用法を伝授します!

 

東京VIPラウンジサービス活用術1

気兼ねなくホッとくつろげる、新たなランチスポットとして♪

忙しい仕事の合間のランチ。

人の目を気にせずゆったり食べて、元気をつけたいですよね。

でも、お弁当をデスクで食べていると、「上司や周りの目が気になって、一息つけない」なんてことありませんか?

そんなときはラウンジサービスを利用するに限る!

東京VIPラウンジは、お弁当やコンビニで買ってきたものが持ち込みOKなうえ、備え付けのフリードリンクを利用できて、とても便利★

広々としたスペースなので、気兼ねなくゆったりとランチタイムを満喫できちゃいます。

東京VIPラウンジ最寄りの東京駅はおいしいランチボックスが充実しているので、東京駅でランチをゲットして、利用する人も多いんだとか。

 

東京VIPラウンジサービス活用術2

実はマンガ読み放題! マンガ喫茶的にも使える

東京VIPラウンジでは、利用者のリクエストに応えて、少しずつマンガを取り揃えている真っ最中。

上の写真は最近入荷したスタッフおすすめマンガです。

新たな入荷がある時には、ツイッターでお知らせがあることも★

話題作も随時入荷予定なので、マンガ喫茶的に利用するのもおすすめなんです!(^^)!

 

ラウンジサービス活用術3

お仕事中のちょっとした空き時間に最適!

営業回りをしていると、空き時間って意外に多いもの。
「会社に戻るには時間が短いし、かといって先方へ向かうにも早すぎる……」
そんなときはぜひ東京VIPラウンジを利用してみてください。

◆広いスペースで資料を整理
◆電源&Wi-Fiを利用して、外出中にたまっているメールの返事
◆つめたい飲物でのどを潤わせる

ちょっとした時間で、こんなことがサッとできたら、次の商談もうまく行く気がしません!?

東京駅近くで、次の場所へも移動がしやすいので、空き時間に立ち寄るには最適な場所です。

 

ラウンジサービス活用術4

ノマドワーカーのお仕事スペースとして

最近よく聞く「ノマドワーカー」。

ノマドとは遊牧民を意味する単語で、特定のオフィスを持たず、PCひとつで自在にお仕事をこなす人のことを指します。

東京VIPラウンジにはノマドワーカーの命ともいえる、電源とWi-Fiを完全装備!

共有スペースでは打合せも可能で、周りに聞かれたくない打合せ時には、個室を利用できるなど、とにかく便利な場所なんです。

アクセスはこちら
■住所:東京都中央区八重洲1-5-9八重洲アメレックスビル 3階
■TEL:03-3548-0146
■定休日:年中無休(年末年始休み)
■営業時間:9:00~20:00

より詳しい利用方法や金額はこちらで!

リピーターも増加中という東京VIPラウンジ、ぜひ一度試してみてくださいね♪