| コラム

お手軽レンタルスペース 活用事例集 「私たちこんな風に使ってます♪」

tokyo_rental_2

東京駅徒歩3分、東京VIPラウンジのレンタルスペースでは今、さまざまな方が思い思いにこのスペースを利用し、日々を充実させています。

趣味仲間の集まり、講演会、コンサート……。

アイデア次第で、いかようにも使えるレンタルスペースの使い方を、最近の活用事例つきでお伝えします♪

東京VIPラウンジレンタルスペース活用事例1

「趣味仲間で集まって、たっぷり趣味を楽しんでます!」

こちらは、日本最大級のゲーム攻略プラットフォームを運営するゲームエイト主催の人気ゲーム『モンスターハンター4G』のイベント!

モニターやホワイトボードも用意された、ゆったり広めの2Fレンタルスペースで、“モンハン”仲間が白熱したゲームバトルを繰り広げました。

ちなみに、このホワイトボードに書かれたロゴとキャラクターはなんと、黒と赤のホワイトボード用ペンのみで、その場でライブペイントされたものだそう。

すごい迫力! 一度生で見てみたいものです!

東京VIPラウンジレンタルスペース活用事例2

「プロジェクターも利用して、じっくり話が聞ける講演会を開催しました」

こちらは、先日開催された多発性硬化症(MS)・視神経脊髄炎(NMO)を学ぶ会の様子。

みなさん真剣に先生のお話を聞いています。

広々と静かなレンタルスペースなら、お話にも集中できますね。

ホワイトボードの他に、オプションで演台やプロジェクターを使うことも可能なので、講演会にも重宝するんです。

なお、この講演会に参加された方からは、

「スタッフの方は丁寧で、気持ちよく使わせていただきました。フリードリンク付きの講演会ができて最高です。また利用させてください。ありがとうございました!」
という、うれしいコメントも寄せられています。

東京VIPラウンジレンタルスペース活用事例3

「会場をひろ~く使用して、コンサートを行いました!」

こちらはモンゴルから来日した「太陽の子どもたち」のふれあいコンサート♪

写真を見るだけでも心がほっこりしますね。

たくさんの方々が、馬頭琴・ホーミー舞踊など、モンゴル伝統芸能を楽しまれたようです!(^^)!

このろうにイスをたくさん並べれば、コンサート会場にもなるのが、このレンタルスペースのいいところですね。

以上、三者三様の活用事例、いかがでしたか?

ご覧のとおり、どんな内容にも変幻自在に対応可能な便利なレンタルスペースです。

「これがやってみたい」というときはぜひ、お気軽にお問い合わせください!

東京VIPラウンジのアクセスはこちら。
■住所 東京都中央区八重洲1-5-9八重洲アメレックスビル 3階
■TEL 03-3548-0146
■定休日 年中無休(年末年始休み)
■営業時間 9:00~20:00

より詳しい利用方法や金額はこちらでご確認ください。