| コラム

ネイルを長持ちさせる方法とは?

暖かくなり、手元や腕元のおしゃれを楽しめる季節になりました!

リングやブレス、ウォッチなどと組み合わせて色々楽しめるので、ワクワクしますよね。

そんな手元のおしゃれで特に重要なのがネイル!

むしろ、ネイルこそ最強の手元おしゃれといっても過言ではありません。

ネイルがかわいいと、それだけでテンションがあがっちゃいます★

お気に入りのアクセサリーも、ネイルがかわいいとより素敵に見えるなんてこともあるかも。

とはいってもセルフネイルの場合、時間をかけてキレイにしたのに、次の日には「もう端っこがはがれてる(涙)!」なんてことも珍しくありません。

時間をかけた分、そのときのショックったらないですよね……。

市販のマニキュアを使用したセルフネイルケアは、労力がかかるうえ、長持ちしないことが多々あります。

そこでチョイスしたいのがジェルネイル!

neil_yellow

その場ですぐ乾くうえ、生活環境によっても異なりますが、2~4週間と、通常のマニキュアより断然長持ちするんです。

施術後は、ハンドクリームやネイルオイルをこまめに塗り、潤いをキープすることも長持ちの秘訣なんだとか。

ただ、ジェルネイルと聞いて気になるのがその価格。

地域やショップによって差はありますが、一般的には1回5,000~7,000円程度が相場。

コレ、結構な出費です……。

そんなジェルネイルがいまならたったの500円でできる場所を発見しました!

それは高速夜行バスVIPライナーの乗降場所、大阪VIPスタンドです!

いまなら乗車特典として利用者に、500円のジェルネイルを施術しているんです。

「500円のジェルネイルってかわいいの……?」と、気になったそこのあなた!

大丈夫です、こちらをご覧ください。

ベーシックで素敵な単色塗りやラメを使用したグラデーションベーシックで可能!

ねっ、ちゃんとかわいいでしょ★

さらに、少しグレードアップさせた1000円のシンプルコースなら、こ~んなにかわいいおしゃれフレンチも!

さらにさらに、2,000円のアートコースなら、こんなに豪華なアートもできちゃいます。

ちなみにVIPライナー乗車当日の施術はもちろん、乗車日を含む前後15日間なら予約OKというのもうれしいところ。

申込方法やより詳しい利用方法等はLupinusLupinus大阪店 (大阪VIPスタンド内併設)をご確認くださいね。

旅って日常生活を抜け出せる特別なものですよね。

そんな特別なときこそ、ネイルはかわいくしておきたい!

旅に出る直前にネイルをかわいくできるこのサービスはまさに、旅にうってつけ!

VIPライナーでお得な快適旅に出かけると同時に、“かわいい”も一緒に手に入るなんて、見逃す手はないですよ♪