| コラム

交流会・お教室・ワンコ撮影会 東京駅徒歩3分!レンタルスペースの活用事例♪

友人同士や趣味仲間の集まりで、意外に大変なのが場所決め。

アクセスが良く、大人数でも周りに気兼ねなく、ゆっくりお茶でものみながら気軽に集まれる場所って、ありそうでなかなかないんですよね。

そこでおすすめしたいが、東京駅徒歩3分とアクセス抜群な“HUB Café Tokyo!

実はここ、いまじわじわ話題を集めている進化型カフェ。

本日は、その「便利でフレキシブルな利用例」をほんの少しご紹介♪

場所決めに悩む幹事さん、必見です!

HUB cafe Tokyoの便利な使い方1

好みの音楽をながしてまったり♪大人数の交流会に!

jazz

2階のレンタルスペースで、ある日に行われた交流会には約30名の方が集まりました。

“HUB Café Tokyo!では好みのBGMをかけることもできるので、この日は参加者のみなさんお気に入りのJazzを流して、素敵なまったり空間に♪

利用料金の中に含まれるフリードリンクを楽しみながら、みなさん時間を気にせず、たっぷり交流されたようです!

HUB cafe Tokyoの便利な使い方2

ホワイトボードやプロジェクターを使って、セミナー開催

rainbow

またとある日には、リアルで新しいカルチャーを生み出し、ファッションで世界を変えていく集団「OVER THE RAINBOW」のみなさんが、“気付き”を得るためのセミナー開講場所として、利用してくれました。

集まったみなさん、キラキラ輝く素敵な女性ばかり!

ホワイトボードやプロジェクタ(別途利用料)も用意されているので、分かりやすく、充実したセミナーを行うことができるんです。

HUB Caféの便利な使い方3

広々スペースにセットを組んでワンコの撮影会!

toi

なんと、こんな風にワンちゃんの撮影会に利用していただいたお客様も!

こちらのレンタルスペースは完全貸切が可能で、机やイスも必要に応じて動かしていただけます。

フリードリンク制のお水はワンちゃんも飲んでいただけますので、ワンちゃんにも優しい♪

だから、ワンコ愛好家の皆様にも重宝していただいているんです♪

HUB Caféの便利な使い方4

和室なら、日本舞踊などのお教室の開催にも

舞踊

こちらのレンタルスペースには和室もあり、

日本舞踊や茶道、華道のお教室開催場所として利用される方も多いんだとか。

雰囲気もばっちりでみなさん習い事をエンジョイしているようですね。

いかがでしたか?

なんとワンコといっしょにも利用できるなんて驚きませんか!?

本当に“幅広くさまざま”に使えることがわかっていただけたのではないかと思います。

“HUB Cafe”はとっても変幻自在なレンタルスペース!

「こんなことできるかな?」というご質問もいつでも受け付けております!

ぜひこちらまでお問い合わせくださいね♪

■住所 東京都中央区八重洲1-5-9八重洲アメレックスビル 3階

■TEL 03-3548-0146

■定休日 年中無休(年末年始休み)

■営業時間 9:00~20:00

詳しい値段や利用方法は

こちらの“HUB Cafe Tokyo”ホームページ

でチェックできます。